ご導入いただいた機器や、お客様のネットワーク環境の利活用をサポートするのが
スターティアリードのご提供する「IT環境総合コンサルティングサービス」です。
訪問対応及び遠隔リモート対応による万全な体制で、お客様に安心して業務に専念していただけるようサポートします。
あんしんサポート(5つの基本サービス)
●簡易経営相談サービス
経営に関するお悩みをヒアリングさせていただき、弊社だけでなく、グループ会社やパートナー企業の協力も得ながら、解決方法をアドバイスします。
売上拡大・新規事業・人材の確保・社内規程・業務運用上のお困りごと等々、ビジネスに関する様々な課題に対する簡易経営相談サービスです。
(よろず相談サービス)
●お客様専用サイト
お客様専用のサポートを行うインターネットサイトとしてSLナビをご用意しました。
より良いサポートを目指して様々なお役立ち情報を掲載しています。
●ITでも人的サポート
お客様が安心してITを利活用できるように、担当者が訪問または遠隔からのリモート接続により、定期的(1ヶ月~3ヶ月に1回)に心をこめて“人的”なサポートを行います。
●Office問い合わせサービス
Word、Excel、メール設定などの Microsoft Office に関するお問い合わせや、パソコン操作についての質問・疑問に対して、パソコン専任の担当がお応えします。
●パソコン健康監視サービス
お客様のパソコンの健康状態を監視して、トラブルの予兆をお知らせします。
ハードディスクの容量不足や温度の上昇などの異常を探知した場合には、解決に向けてご案内させていただきます。
※PC遠隔サポート10は適用外です。
SLナビサポート対応時間
遠隔サポート・訪問サポート対応時間:平日9:00~18:00
お問合せいただきました内容によっては、対応にお時間をいただく場合がございます、ご了承ください。
定期訪問対象地域(下記以外はPC遠隔サポート10対象地域となります)
北海道 | 札幌市内(全域)、札幌市近郊 |
宮城県 | 全域 |
埼玉県 | さいたま市内(全域)、さいたま市近郊 |
東京都 | 23区内 |
神奈川県 | 横浜市内、川崎市内 |
大阪府 | 大阪市内 |
福岡県 | 福岡市内 |
※対象地域については弊社担当者へご相談ください