拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、お客様がご利用中のシャープ複合機について、電話での不具合お問合わせに対する一次対応業務を、シャープマーケティングジャパン株式会社に委託しております。
従来は、電話応答時に「ステーティアリード株式会社です。」と名乗っておりましたが、上記の業務体制を明確にするため、令和4年10月1日以降は「シャープマーケティングジャパン株式会社です。」と名乗るよう変更することといたしました。ここにお知らせいたします。
なお、複合機の保守に関するお客様の契約先は、引き続き弊社スターティアリード株式会社にて変わりありません。また、不具合対応・メンテナンスの作業体制もこれまでどおり変更はございません。
日頃の皆様のお引き立てに心から感謝申し上げますとともに、なにとぞ倍旧のご支援お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。